トヨタ車どんなんがいいのかな〜

今日は涼しいですね〜

そう言えば3日前に車の調子が良くなかったんで、ディーラーに持っていってみてもらったら、もうそろそろ車買い替えらどうですか的な事を言われました。。

確かに8年乗ってきたからなー、このウィッシュもそろそろガタついてきたのかなー( i _ i )後せめて2年程度は乗りたいんですが。。なんかちょっと空調とエンジンがよろしくないみたい。。一緒に来てた妻にもボソっと相談してみたら、かんたんに乗り換えたら的な事言われたし!

まあ子供も3人いるし、子供達はそりゃー新しいのが欲しい!!の連呼だからなー。。どうしましょうかねーー。と未だに悩み中なのですよ。なかなか仕事で休みが取れないので、もし決めるとしたら次の休み中には決断したいですねー。

で、次もし買い換えるとしたらヴォクシー煌かなーーやっぱヴォクシーの黒結構CMでもみてきたし、かっこいいですよねーー!そうなると今乗ってるこのウィッシュはどうなるんでしょ。。やっぱ下取りですかねーーネットで色々調べてたらなんか一括買取もしてくれるみたいですねーー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加